刺激的な毎日を

何回も消えながらやっと書けたー(;_;)

 

切り替えて記念すべき初ブローーーグ‼︎‼︎‼︎

 

※自己開示をしよう

 

フツメン

身長低め

左手に姪っ子からのミサンガを

大事につけてる

 

ここまで普通のどこにでもいる子供

思いな青年ですよね、否‼︎‼︎‼︎

圧倒的チングダの持ち主です( ͡° ͜ʖ ͡°)✧

f:id:Mesutsutsut0:20170724045357j:image

 

とまあこんなところで次は

きっかけについて書こうかな

 

*きっかけ

 

今まではネトナンで遊んだり、

たまーに行くクラブ、バーでは今日は

お持ち帰りするぞ‼︎‼︎って意気込んで

行くものの、 地蔵してろくに声かけも

できず、

 

 

☆今日は人が多かった

☆男ばっかりやった

☆可愛い子おらんかった

 

 

等々いいながら励ましあい(ただの言い訳)

をしながらみんなで帰るって日々を

過ごしていました。

 

ナンパ師、PUA、クラスタ

という世界があるのはツイッター

ブログを読み漁って知ってはいたけど、

自分はそんな男前じゃないし、身長も

低いし、したところでどうせ誰も

捕まらへんしなーって憧れてはいるけども

なかなかこの世界に入る勇気が出せない

ただの青年でした。

 

しかし、もうすぐ環境が変わるタイミング

なので、

 

同じ言語を喋る人間に対してなんで

地蔵してるんや‼︎それやったらこれから

行く先では言葉も通じひんのになんも

楽しまれへんぞ‼︎‼︎

 

と思い立ちこの世界に入るのでした...

 

*一言

ナンパも初心者で、ブログを書くのも

初めてで、いろいろ醜いと思いますけど

後々こんな毎日を過ごしてたんやって

振り返れたらなーと思い始めました。

合流もよろしくお願いします‼︎‼︎

 

*最後に

なんでナンパかって?

そりゃ女が好きだからだよーー‼︎‼︎

f:id:Mesutsutsut0:20170724052938j:image