初コンビ出撃

 

朝起きてツイッターを眺めていると

羽生のツイートで溢れ返っていたので

遡って見ていると、羽生の日でドリンクが

半額!!

これは行くしかない!と思い、誰か

一緒に行ける人おらんかなと思って

見ていたら、アカウント作ったばっかりの時

からフォロバしてもらっていた、

古都のクラスタのハメスさんが相方

探してる!!!

f:id:Mesutsutsut0:20170804000037j:image

速攻DMしました(笑)

 

快く快諾してもらい初のコンビを

する事に!

アカウント作ってからクラスタの人と

初めてコンビをさしてもらうので、

どんな人が来るのかめっちゃ

緊張しましたw

 

来たのは優しそうな好青年だったので

よかったーってめっちゃ思いましたww

 

とりあえずコンビニでお酒買って

 乾杯!

f:id:Mesutsutsut0:20170804000601j:image

(この写真撮るのめっちゃ憧れてたww)

 

地蔵トークしていい時間になったので

羽生イーーン!

思ったよりもまだ人もすくなく

とりあえず肩慣らしに3人組に

声かけ!

ある程度和むもまだ他にもおったので

放流。

 

その後は、

 

今日何の日?

羽生の日ー!

 

って乾杯だけしたりして遊びつつ

二人組発見したんで声かけ!

 

ピンク子/ハメスさん

アカ子/ペテン師

 

4人で和みつつ2人とも彼氏持ち、地元が同じ

くらいの情報聞き出してそっから1対1で

和みつつって感じで、2時間くらい話し

してたんかな?

次の日2人で遠出するって言ってたから

終電グダも崩さずLGだけして放流。

後でハメスさんに言われたけど、

多分終電グダ崩せたって思える

ほど和んでたんで勝手な事して

 

すみませんでしたm(__)m

(楽しく話ししたんで結構満足して

しまいましたwww)

 

 

羽生の中では案件もいなかったんで

ストする事に!

とりあえず2組いたら声かけ!

全部オープンは出来るけど連れ出し

打診通らず放流を繰り返していると、

信号のところに二人組が!!

後ろから声かけるとめっちゃBBA。。

連れ出し逆打診されるけど

 

 

2人ともグダwww

 

 

人もすくなくなってきたし梟向かう事に!

梟前でゲンジさんに挨拶さしてもらって、

すこし地蔵トークして、お腹すいたなって事

一風堂イーーン!

 

ラーメンしばいたし梟向かって

男の人たち出てきて状況聞いたら、

男しかおらんって事でその人達と

M向かう事に(笑)

とりあえず小鹿イーーン!

したけど人多すぎて無理やなってなって

30分くらいでアウトww

 

出てからは

f:id:Mesutsutsut0:20170804012906p:image

ツイートしたけど、、、

f:id:Mesutsutsut0:20170804012936p:image

誰1人すれ違いませんでしたww

 

結果はボウズ*\(^o^)/*

 

むっちゃ歩いたし足パンパンなったけど

めっちゃ楽しかったです!

ハメスさんゲンジさんありがとう

ございました!!

 

 

とりあえず、、、

 

 

ストめっちゃ楽しい*\(^o^)/*