コンビ即にコミット

 

ねるそんくんとコンビした時のはなーし!

 

その日はソロでU出よと思ってたら

ねるそんくんもUストしよかなって

書いてたからすぐにコンビしましょ!!

ってリプ送ったら快諾してくれて

初コンビしてもらえる事に( ◠‿◠ )

*17年会お疲れ様会の時に初めて会って

5分くらいしか話しした事なかったw

 

合流してとりあえず乾杯してその間

質問しまくって飲み終わって開始!

(質問ばっかしてさーせんww)

 

1組目

オープン出来て並行トーク

しながら連れ出し打診通ったけど

未来ないかなって感じで番げだけして放流。

 

2組目

ゾーン戻って座ってる二人組おったから挟んで座ってオープンして喋ってたら

ねるそん君が身バレの危機なりそうやった

から放流(笑)

放流して歩いてたら後ろで叫んでる人

おったから振り返ったらさっきの二人組!

ねるそんくんが顔刺ししてて

逆番げ打診(^q^)

これやから男前は(^q^)

f:id:Mesutsutsut0:20170811174311j:image

羨ましいwww

 

このまま連れ出してセパるか聞いたら、

準即するんでいいっすよ( ͡° ͜ʖ ͡°)✧

これが凄腕の余裕か...

f:id:Mesutsutsut0:20170811175031p:image

 

3組目

綺麗な二人組とすれ違って戻って

追いかけてオープンしてビタ止め

するも連れ出し打診通らず番げだけ

して放流。

 

結局連れ出し出来ずシンプルに酒飲みたいって

なって2人で居酒屋イーーン!

色々話聞いたり考えてる事話ししたり

して、共通点とか共感出来る事めっちゃ

あって楽しかったww

盛り上がってたらねるそんくんの

終電なくなって、居酒屋アウト!

箱向かってる途中に信号待ちの二人組

おったから声かけてオープンして

居酒屋連れ出し!

友達グダと箱行くグダ崩せず放流。

 

ねるそんくんのリア友きてシャチさんも

通ったから地蔵トーク少しして、

箱行ってわちゃわちゃしてパリピの

二人組とタクシー同乗してM行って

かすうどん食ってGTして、それまで

コンビ即にコミット!!!って

言いながらしてたのに各々ソロで

行ってDK負けで終わりwww

長くなったから後半はしょって

さーせんʅ(◔౪◔ ) ʃ

 

とりあえずねるそんくん

足引っ張ってすみませんでした!!!

f:id:Mesutsutsut0:20170811181924p:image