ペテン師vsベリショ子

某日、久々にアポを組んでいた。

箱で番げしたベリショ子。

 

スト値、職業、準即できそうetc...

いろいろアポを組む理由はあると思うけど、

僕がアポを組もうと思う理由は相手の子

自体に興味が湧かないとアポを組む気に

ならないです。

(みんなどこを見てアポ組むのか

気になる(◔‸◔`))

 

 

この日は某凄腕さんのキャスで言ってた、

 

 

 

太融寺ルーティンを使おう!

 

 

と思いアポ向かう電車に乗ってツイッターを開き見ていると、黒子さんがコメント返信

の返事書いてて、そういえば見てなかった!

ブログ読んでみよ〜

って読んでいると使えそうなのが!!!

 

 

 

正直ルーティンを使おう!

 

 

 

すぐパクってすみませんwww

 

この日のテーマが決まったので、

正直ルーティンを使って打診して

太融寺イーーーン!!!

シナリオは完璧!w

 

 

合致して居酒屋行っていろいろ

喋って、恋愛の話しいーの

セックスの価値観の話しいーので、

 

今までは付き合う前にするとか絶対ありえへん

かったけど話し聞いて変わった。

 

 

って言葉聞いて、

 

f:id:Mesutsutsut0:20170823185728j:image

こんな気分なって、

正直ルーティンの使い所はここや!!

 

 

俺は今日楽しかった。いろいろ喋って

いいな思ったし、さっきも言ったように

付き合ってなくてもいいなって思う人には

誘うし、いいなと思ったから抱きたい。

受け入れて欲しいって思う。

今日は任せてついてきて欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ホテル行かんかったらもう

ってくれやん?

 

 

 

それはわからへん。でも次会った時も

同じように誘うと思う。

もう今日は帰ろっか。

 

 

 

 

 

f:id:Mesutsutsut0:20170823194011p:image

 

 

ホテル行かんかったらもう会ってくれやん?

って言わした時点で情けないって思うし

申し訳なかった。

そっからも崩せる方法はいっぱいあったん

やと思うけど、お互い納得?して行くのが

理想やからしたくなかった。

 

f:id:Mesutsutsut0:20170823195458j:image

 

魅力不足ですね*\(^o^)/*www

 

 

 

 

 

 

 悔しかったなーこれ。。。

 

 

 

 

 

 

その後は怒りのストして

 

f:id:Mesutsutsut0:20170823195936p:image

 

連れ出すも未来なく終電帰宅(^q^)

 

 

地元帰って地元の子達に誕生日

祝ってもらいましたとさ(^q^)

 

 

 

おしまい♡