即席コンビ結成!コンビ即なるか〜

 

前日夜勤で起きたのが夕方だったので

出るか出ないか迷っているとたくぞうさん

キャスの通知が!

聴いていると遠征者のあっきーさんと

声かけをしている。。。

 

f:id:Mesutsutsut0:20170828172455j:image

ゾーンに向かうとクラスタの人達がいて

挨拶と地蔵トークしつつ各々バラけて

声かけをはじめてなんやかんやして

あっきーとコンビする事に!!

 

コンビするってなったのに1人ふらふら

歩いて向かった先はお悩み相談している

野生二人組のところww

あっきーさーせん(^q^)w

 

お悩み相談から野生二人組をアモッグして

あっきーも来て4人でイケメン対決する事に!!!

ぐるぐる歩きながら歩いてきた女の子に

誰がイケメンか聞きながら回るそれだけ*\(^o^)/*

もう次で最後やなーって歩いてると

前から3人組が!!!

 

すぐ呼び止めて選んでもらうと

3人ともなんと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mesutsutsut0:20170828180513j:image

*ひたすらマウント取られてたから素直に

嬉しかったwww

 

 

そのままその3人組連れ出して即席コンパが

はじまりーの野生二人組帰りーの女の子1人

おやすみなりーので1対1で和んでこっちは

無理そーやったからせめてあっきーだけでも

と思ってセパろーとしたけど力不足で坊主!!

 

つづく、、