即席コンビ結成!コンビ即なるか〜 2

この前の記事の続きになるんで

そっちから読んでもらった方が

嬉しいです*\(^o^)/*

 

仕事終わって寝て起きるとあっきーから

熱烈なラブコールにこたえるべく

f:id:Mesutsutsut0:20170828182013p:image

即系かてwww

 

昨日もUやったから今日はMに行こう!って

なって移動して子鹿に向かっていると

レムさん薫だよさんがいて挨拶さして

もらって、ふりーざさんとウッディさんも

来て挨拶さしてもらってシャンパン飲まして

貰って、

(シャンパンありがとうございました*\(^o^)/*)

子鹿イン!!!

 

寝不足&男祭りで早々にリタイアして

ストする事に!

 

ソロがいてあっきーが声かけすると相席屋

キャッチww30分だけ行く事に(^q^)

相席屋の初体験あっきーに取られた*\(^o^)/*

 

店入ってあっきーがトイレに行ってから

 

5分、

 

 

 

10分、

 

 

 

15分、

 

 

 

帰ってこない!!!

店員さんに言われて見に行くと、、、

 

f:id:Mesutsutsut0:20170828183728j:image

 まさかの鼻血で便器とか血だらけ。。

本気で心配した(笑)

 

鼻血も無事?に止まって相席スタート

 

身長高い子とちっちゃい子の二人組。 

 

身長高い子が名前迷走中。

ちっちゃい子があっきー。

 

はじめに4人で黒ひげして楽しんで、

そっからは1対1で和んで30分経ったから

連れ出し打診して一緒に出て、

ちゃっかり店員さんバンゲしました*\(^o^)/*

 

出て歩きながらセパって居酒屋一瞬入って

テルーホインしてそーーく!!

f:id:Mesutsutsut0:20170828185125p:image

形式グダがあったくらいで相席屋出た時から

ホテル行くと思ってたみたい(笑)

いい子でほんま楽しかった*\(^o^)/*

 

コンビ即かなー?と思って携帯見たら

あっきー即れず。。。

申し訳ない!!!

 

女の子に事情説明して先に部屋出て

あっきーと合致してバスまで

送り届けて帰宅!!

 

濃い2日間で楽しかった*\(^o^)/*

また大阪来る時は遊んでください*\(^o^)/*

 

おしまい♡