東京勢歓迎飲み会

 

東京から、

エルヴィンさんDさん北島さんが

大阪に来ているとの事で歓迎飲み会に

参加さしてもらいました*\(^o^)/*

 

歓迎飲み会に参加さしてもらったのは

いいけど、クラスタ新参者過ぎて大阪の人

でもお会いした事ない人がほとんど

だったので初めは得意のコミュ症発揮

してましたww

でもお酒飲んで途中から席替えして

いろんな人と喋らしてもらって

わちゃわちゃして楽しかったです*\(^o^)/*

歓迎会やのに特に何もせずエルヴィンさん

Dさん北島さんすみませんでしたwww

また大阪来られる際は改めて挨拶さして

ください*\(^o^)/*

 

歓迎会後は前日までの激闘で体力グダやった

ので帰ろかなーって思ってたら、

ずっとお会いしたかったレオンさんに

今から飲みに行くから来たらって

誘って貰ったので行くと、、、

f:id:Mesutsutsut0:20170828194757p:image

ふりーざさん!ウッディさん!

場違い過ぎて行ったの少し後悔しました(^q^)

いろいろ話し聞かして貰ってると、

チョビ髭さんと銀時さんが!!!

 

 

 

 

 

 

総フォロワー数11569*\(^o^)/*

*8月28日20時現在

 

 

 

 

 

 

f:id:Mesutsutsut0:20170828195340j:image

 ↑改めて計算して考えるとこんな顔に

なりました(^q^)

 

場違い感が凄まじいw

こんな新参者にも良くして貰って

本当にありがとうございました!!!

f:id:Mesutsutsut0:20170828200030j:image

女の子を追っかけるのも楽しいけど、

いろいろな人達と知り合える事の方が

クラスタ入りして良かったなって切実に

思う。。。

 

 

その後は銀時さん以外で子鹿イーーン!

でも体力グダには勝てずにお先に終電

帰宅してすみませんでした。。。

 

 

 

朝起きてからチングダ師には珍しく

やたら勃○するからなんでやろって

考えてたら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある人に貰ったドーピングやwww

 

 

 

 

 

 

ってなりました♡

 

 

 

 

 

 

 

遊んでくれた方々ありがとうございました!

また遊んでください*\(^o^)/*

 

 

 

 

おしまい♡