せった。味噌に遊びに行ったってよ 2

 

 

※前の記事の続きです

 

 

レイライトさんと赤箱インして、初めて来たから見に行こーと思って回ったけどめちゃくちゃ広いww

6階建てで階段の上り下りだけでめっちゃ疲れるし自分が何階におるかわからんくなるしで迷子になりました(*´꒳`*)

 

 

 

 

 *ここから記憶が曖昧なんで簡潔に書きます

 

起きたらエアビーで机の上に使用済みのゴムがティッシュに包まれてありーの服が綺麗に畳まれてありーの携帯には台湾ラーメンの写真がありーの女の子はいないーのって感じでした^ ^

f:id:Mesutsutsut0:20170920132509j:image

覚えてないからノーカンです。

心当たりある女の子連絡してください^ ^

 

 

 

 

 

 

 

若干二日酔いでエアビー出る時間やったしぶらぶらして声かけしよかなーと思って徘徊してたけど、街を把握出来ずに全然自分がどこにいるのかわからん状態になってましたww

前日にいった羽生もわからんかったしもぎちゃんさんがここがゾーンでとか説明してくれてた場所も見つけるまでに1時間くらい彷徨ってました\(^o^)/

 

 

 

時間も早かったしちょうど台風が来てて雨も降ってたしで歩いている人も少なかったので、行く前に教えてもらったヨコイのあんかけスパゲッティ食べて帰ろかなーと思ってたら、

 

 

f:id:Mesutsutsut0:20170920151829j:image

 

もぎちゃんさんからランチに誘ってもらった

のですぐに返事して声かけしつつぶらぶらしながら待っていると、黒子さんとヤマカンさんも来てくれる事に!!!

 

 

 

 

めっちゃ雨降ってたのにわざわざ来てくれて

本当にありがとうございました

f:id:Mesutsutsut0:20170920152445j:image

 

 

 

 

 

前日の話しつつ僕のわがままに付き合ってもらってあんかけスパゲッティ食べてビールも飲んで幸せでした(*´꒳`*)

もぎちゃんさんとヤマカンさんのやり取り個人的にめっちゃツボでしたww

f:id:Mesutsutsut0:20170920152527j:image

ピリ辛で美味しかったです\(^o^)/

 

 

 

 

その後はイケメン対決したりヤマカンさんにモチベないでしょって言われたりしつつ、黒子さんとヤマカンさんに坊主で帰るのダメだよって言われながらも、ヤマカンさんに駅まで案内してもらって帰宅しました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

目標にしてた3つのことは、

1即する⇨✖︎

味噌煮込みうどんと手羽先食べる⇨あんかけスパ台湾ラーメンに変更 ○

熱田神宮行く⇨○

 

概ね達成できてるからまあいいでしょ\(^o^)/

 

 

 

 

 

雨降ってるのにわざわざランチに付き合ってもらって本当にありがとうございました!

いい人しかいなかった!!

女の子も反応めっちゃよかった○

それと身長高い女の子多い気がした(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってたはずだったのですが、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぎちゃんさんから鬼のグダ崩しにあって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せった。今週も味噌に行くってよ。

 

 

 

 

 

 

完!!