17年会お疲れ様会

 

アカウント作って2週間くらいですが、

厚かましく参加してきましたww

 

集合時間ギリギリになってしまったので

急いで行ったら、唯一知っていた

たくぞうさんを含む7.8人の集団が!!!

(この時めっちゃ緊張しましたw)

軽く挨拶さしてもらって居酒屋へ。

 

メンバーは、

たくぞうさん

マィケンさん

ネイビーさん

なにわのジョーンさん

副業戦士マコさん

ソンさん

シャチさん

スナオさん

むすりーむさん

星野さん

もりすさん

ねるそんさん

ピクミンさん

御堂筋くぅんさん

マリブさん

ジトーさん

馬場ちゃんさん

ウーブさん

(勝手に名前出してすみません!

ダメなら編集するので連絡ください!)

 

おせっせ講座聞いたり、いろいろ質問

さしてもらったり。

丁寧に教えてくれて

みんないい人ばっかり(T . T)

質問ばっかりしてすみませんでしたww

 

 

ただただ楽しかった!!!

 

 

お店でてU組とM組と終電組に

別れて自分はUでスト!

 

マィケンさんとピクミンさんと

ジトーさんにいろいろ質問して、

教えてもらって、コンビさして

もらったりして声かけ!

ついていくのに必死やった。。

足引っ張ってすみませんでした。。。

 

その後ジトーさんにコンビしますかって

言ってもらって、してる途中にソロ通った

から声かけいかして貰って戻ってきたら

ジトーさんおらんかった。。。

勝手な事してすみませんでしたm(__)m

 

もう帰ろかなーおもてたらパツキンの子

おったんで声かけしたら帰る方向同じで

タクシー一緒に乗ってヨネスケ*\(^o^)/*

Hカップで爆乳でした😂😂

 

今日話しさしてもらった方

ありがとうございました!

めっちゃ刺激受けたし勇気を出して

たくぞうさんにリプ送ってよかったな

ってほんまに思った。

 

ありがとうございました*\(^o^)/*