せった。味噌に遊びに行ったってよ 1

 

 

 

急な思い付きと休みのタイミングも重なったので味噌に遊びに行って来た時のお話ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガタンゴトン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガタンゴトン、ガタンゴトン、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期待を膨らませてワクワクしながら揺られて

いるといつの間に寝ていたようで気付けば到着。

 

  

 

 

f:id:Mesutsutsut0:20170918012607j:image 

 

 

行く前に目標にしてた事があったので、

まず着いて向かった先は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱田神宮!!

f:id:Mesutsutsut0:20170918020455j:image

(熱田神宮とは、三種の神器のひとつ草薙の剣(天叢雲剣)を御神体として祀る神社で、伊勢神宮に次いで格式の高い神社である。美人・美肌祈願も出来るので女の人にもオススメです)

 

 

 

 

 

 

 

お城・神社・お寺とかそういう類のものが好きなんでせっかく遠征するなら絶対行きたいと思ってたので行けてよかった!

 

 

あと20代のうちに行きたいと思ってるところは、

 

茨城にある偕楽園

f:id:Mesutsutsut0:20170918015733j:image

 

広島にある厳島神社

f:id:Mesutsutsut0:20170918015853j:image

 

山口にある元乃隅稲荷神社

f:id:Mesutsutsut0:20170918015938j:image

 

島根にある足立美術館の庭園

f:id:Mesutsutsut0:20170918020106j:image

 

キリがなさそうなんでここら辺でやめときますけど他にオススメあれば是非教えてください!

 

 

 

そっからエアビーに戻ってゆっくりしながらお酒を飲んでいると気付けばいい時間だったので用意して部屋を出て居酒屋に向かう。 

 

 もぎちゃんさん

f:id:Mesutsutsut0:20170918022033p:image

 レイライトさん

f:id:Mesutsutsut0:20170918021931j:image

 

に飲みに行こって誘って頂いたので待っているとレイライトさんが!

はじめましてで挨拶さしてもらって名古屋メシ食べながら喋っているとツイッターに一通のDMが!

味噌に行くって決めた時にすぐDMさしてもらって是非お会いしてみたかったあのロリ好きで

有名な、、、 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒子さん

f:id:Mesutsutsut0:20170918024055p:image

 

が来てくれる事に!! 

 

池面撲滅糞面魅了会所属って書いてるのは

完全に、

 

 

 

 

 

 

詐欺ですwww

 

 

 

 

 

アイコンの黒子のバスケの黒子に似ためっちゃ優しそうな人で優しさに溢れてましたww

味噌の事などいろいろ聞いて喋っていると黒子さんにヤマカンも来るってーって言われて、

え?イッポングランプリにも出てた山田カントリーさんよなって1人でめっちゃドキドキしてましたww

 

 

 

山田カントリーさん

f:id:Mesutsutsut0:20170918031244j:image

にも時間あんまりないのに来てもらって喋って飲んでってしてる時にめっちゃクラスタに入ってよかったなって思いました。

クラスタ入りして間もないし味噌に遊びに行くって決めた時は会ったことある人も誰もいなかったし、1人旅みたいな感じで観光がてら遊びに行こかって思ってたからこんなにいろいろ来てもらってめっちゃ楽しかったしこの時で結構満足してましたwww

 

いい時間なったしお店出て黒子さんとヤマカンさんとはそこでお別れしてレイライトさんと

羽生イン!

 

 

仕事が長引いて来れなかった

もぎちゃんさん

f:id:Mesutsutsut0:20170918022033p:image

も羽生に来てくれる事に!

 

思ってたイメージと全然違いましたww

高身長で優しさオーラ全開でしたw

 

羽生アウトしてもぎちゃんさんはストする

との事だったので赤箱の前まで送ってもらい

レイライトさんと赤イーーーン!

 

 

 

 

 

 

つづく