2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ボボボウズ 2

1の続きでーす 騎士アウトしてファミマでタバコ 買おうと思ったら、二人組おって 声かけして和んで男迎えに来るって 言ってたからLGだけして放流。 そっから小鹿向かいながら声かけしてたら 二人組和んで一緒にアダムイン(笑) んでなんやかんやわちゃわち…

ボボボウズ 1.

7月某日最近よく遊んでる 先輩と10時頃にMの ひこまるサンバーイン! 土曜日だけあって人多いけど 男ばっかり。 すでに女の子は大体男ついてるし、 めぼしい案件もなかったので、 1時間くらいで出て箱行こかーって 言われたから、先に出て外で待ってけど …

偶然の産物

今日は大阪から車で2時間ほどの片田舎に 用事があり来ていた。 その用事も終わりコンビニでタバコを 買い一服していると、一台の車が 入ってくる。 見ていると細身のデニムにTシャツの ボーイッシュな、でも綺麗な女の子が1人で 降りてくる。 するとすぐに車…

お祭りダーーイ

今日は某お祭りに先輩と出撃‼︎ 人、 人、 人!!!! どこもかしこも人だらけ。 人の多さと暑さに弱いエジルは、 早々に意気消沈www だがしかし、 (ナンパをしに来たんだ‼︎‼︎) (このままでは今までと同じだぞ‼︎‼︎)と ビールで喝を入れながら案件探しを して…

刺激的な毎日を

何回も消えながらやっと書けたー(;_;) 切り替えて記念すべき初ブローーーグ‼︎‼︎‼︎ ※自己開示をしよう フツメン 身長低め 左手に姪っ子からのミサンガを 大事につけてる ここまで普通のどこにでもいる子供 思いな青年ですよね、否‼︎‼︎‼︎ 圧倒的チングダ…