戯言

 

 

クラスタ入りして1ヶ月の感想と自分の思ってる事を書こうかなって思います。

楽しい話でもなければオチがある話でも

ないのでここで見るのをやめるのが

オススメです^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもアカウント作ったきっかけが野生時代から遊んでたし、楽しそうな世界があるなーって安易な感じで作ったけど思ったことは

 

みんな女の子への情熱がすごい。

即に対する情熱がすごい。

ストイック。

ついていかれへん。

 

ってのが大きな感想かな? 

 

自分の場合は、

 

Get数にもこだわりないし、

即に対しても

大したこだわりないし、

女の子に対してもそれほど興味がない。

 

この部分がとてもとても自分との大きな

違いなんだと思います。

 

 

じゃあなんでアカウント作ってんって思う人がほとんどやと思うけど、そりゃ楽しそうな世界があるなら入りたくもなるやん!!

ただ楽しい事をしたいだけなんですよね。

 

例えばコンビして即れたー、坊主だーって言って笑い合えたら最高なんですよ。

だから結果なんてどうでもいい。

楽しかったらそれでいい。

 

ストイックな人達を見てたらそのモチベーションに羨ましくなるけど、それに影響されて出撃しないとって強迫観念にかられながら出たって

何一つ楽しくないでしょ。

そうなってる人いないですか?

 

影響を受けるって事は刺激をもらえるしとても

重要な事やと思うけど、自分がはじめたきっかけやったりを忘れてプレッシャーみたいに

なってまで出る必要なんてない。

 

誰かの即報に嫉妬し、

誰かが坊主なら安堵し、

誰と競ってんの?

はじめたきっかけはみんなそれぞれ、

やけどそれを忘れてないですか?

誰かを見てネガディブな感情抱くより

自分がはじめたきっかけを満たす為に

とりあえず楽しみましょーよ。

 

長くやってる人達、凄腕の人達は

きまってみんな楽しそう。

 

結果が出なくて周りの出撃とか即報とか

見て焦ってネガディブな感情が出てきて

辞めたり萎えたりするくらいなら、一回

立ち止まって休憩しましょ。

遊び、趣味でやってるだけやねんから

そんなに頑張る必要なんてないですよ。

気持ちがのらへんくて出撃したくない時は

無理に出撃する必要なんてない、

出撃したい時、自分が楽しめる時に

出撃したらいいんじゃないかなー。

 

 

 

クラスタ入りして色んな人と出会って

いい人達多いしもっと色んな人と知り合って

楽しみたいって思うし、楽しい事もいっぱい

あるけど、自分との意識の高さのギャップに

やられてモチベーション低下してるし

いい機会かなーと思って書きました。

僕はその意識の高さにどう頑張っても

ついていけそうにないんでぼちぼち

気ままに自由にこれからも遊んで

楽しもうと思います^ ^

 

 

 

賛否両論あると思うし、こいつなんなんって

読んでくれた人の中には思う人もおると思う

けど今のリアルな感情は今しか感じる事が

ないと思うから書いて吐き出せてスッキリ!

 

 

 

 

 

ただ楽しい事をしたいだけなんだよね...