出来杉

 

金曜日の飲み会で話聞いて刺激もらって

最近いい感じのペテン師です(*^o^*)

すいません

f:id:Mesutsutsut0:20170807222209j:image

(☝︎これ使いたかっただけですw)

 

金土日って上手くいきすぎてたんで

振り返りの意味も込めて書く自己満

ブログなんで面白くないと思います!!

  

 

金曜日

飲み会終わりにスト→帰る方向同じで

タクシー同乗→ヨネスケ→ノーグダ即。

f:id:Mesutsutsut0:20170807223723p:image

 

 土曜日

Uのスイッチイン→閉店→LGしてた子から

ブーメラン→テルーホイーーン→ノーグダ即。

f:id:Mesutsutsut0:20170807224214p:image

f:id:Mesutsutsut0:20170807224002p:image

 

日曜日

Mでスト→カラオケ連れ出しDK負け逆放流

→電話来て再合流→ヨネスケ打診失敗→

テルーホイーーン→ノーグダ即。

f:id:Mesutsutsut0:20170807225006p:image

f:id:Mesutsutsut0:20170807225022p:image

f:id:Mesutsutsut0:20170807224801p:image

f:id:Mesutsutsut0:20170807225131p:image

 

振り返ってみても俗に言われる即系を

3連発でたまたま捕まえただけなんかな?

と思いますね。

ろくにクロージングもグダ崩しも出来て

ないから日曜日は一旦放流されたんやと

思います。

凄腕の人達ならそのままヨネスケ打診か

ホテル打診も通ったやろうしダメダメですね。

即までの道筋をぼんやりとしか描けてないから

女の子の反応とかにも敏感になれずに

こうなったのかと思います。。

 

とりあえず今は数こなさないと上手く

ならないと思う反面、たまたまこうやって

上手く行った経験によって即ばっかり

追い求めるスタンスは本来の自分の

スタンスと違うからブレたらダメやな

って思いますね。

 

しんみりしてガチ反省のブログに

なってすみませんww

とりあえず誰か、、、

 

 

チングダ治す方法教えて

くださいwww